2014年05月20日

バトルダメージ

ハートロック2.0から帰ってまだ後片付けが終わらないAIRBORNEです。

会社の人に軽井沢にキャンプと伝えていたのでお土産を期待されてましたが忘れてた…そ次回遠征した時は忘れないようにしなきゃですね。

そしてとりあえずM4を整備しようとガンケースから取り出してレシーバーやらストックやらACOGを見てみると…
おぉ‼︎
バトルダメージ!
バトルダメージ

バトルダメージ

なんか良い感じになってますwけっこう伏せ撃ちや行軍など走ったりした時に装備に擦れていたからな、、でもこっちの方が俺は好きです!

感動した今日でしたm(_ _)m





Posted by AIRBORNE at 20:40│Comments(1)
この記事へのコメント
手入れは通にはたまりませんな(>_<)
Posted by ゼロ鍛冶 at 2014年05月20日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。