2014年09月13日

BDU行ってきました!

コンバンワ!AIRBORNEです!

今日は長岡市に出来たミリタリーショップBDUに行ってきました

BDU行ってきました!
BDU行ってきました!
BDU行ってきました!
BDU行ってきました!
BDU行ってきました!

迷彩服、ベスト、米軍放出品等々数多く陳列されておりディスプレイのエアガンもいっぱいあってオシャレな空間でした(^ ^)

店員さんと装備などの話しまして、もっと話したかったのですが明日は1時に起きて千葉遠征へ向かうので帰ってきましたが『いっぱい画像撮って見せてください』と言われたので明日は撮るぞー\(^o^)/







Posted by AIRBORNE at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。