2014年09月15日

ギアログ2

おはようございます!
昨日帰ってきてるろ剣読もうとページを開いた瞬間寝落ちしたAIRBORNEです。

昨日は千葉県RAIDにて行われたギアログ2に行ってきました。
ギアログ2
ギアログ2

関東地方はめっちゃ快晴でして暑かったのですが風が気持ち良くそして、日陰に入ると涼しかったです!

お昼ご飯の弁当とBBQも瞬殺で食べましたw
去年もRAIDさんに遊びに言った時梨を頂いたのですが昨日もいただき美味しかった!帰りにイワン氏と食べたラーメンも美味しかった!

遠征の帰りのラーメンて何であんなに美味しいんだろ…

遠征…荷物いっぱい…荷物…もつ煮…ハラヘッタナ






Posted by AIRBORNE at 10:06│Comments(7)
この記事へのコメント
俺の…ハラヘッタナ…わたさんぞ…
Posted by 三宝亭マック太郎三宝亭マック太郎 at 2014年09月16日 06:33
お疲れさまでしたぁ~

梨の季節はRAIDで決まり!!

また行けるようなら付近のラーメン屋等リサーチしておきます!!

ネギ良かったよね!
五臓六腑に染み渡りましたな♪
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月16日 11:29
マック氏、ハラヘッタナ…ハマってます^ ^
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年09月16日 20:19
イワン氏。

お疲れ様でした!梨と帰りのラーメン美味しかったですよね、ご馳走様でしたm(_ _)m

今度また遠征する時探しましょう!
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年09月16日 20:21
ハマって…ハウマッチ…ハマチ…メジロ…ブリ…ブリしゃぶ…忘年会…ハラヘッタナ♪
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月17日 06:48
忘年会…食べきれない刺身…からの…オリジナル海鮮丼…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年09月17日 15:08
海鮮丼…ハライッパイ…眠くなる…夜中目覚める…みんな寝ている…浜辺を歩く…浜辺…浜焼き…ハラヘッタナ
Posted by イワン・サノバビッチ at 2014年09月17日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。