2014年08月03日

米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

今日、夜明け前の午前4時に寝て先ほど午後7時に起きたAIRBORNEです。

それもそのはず初めて横須賀基地フレンドシップデイに行って来ました!
横須賀へは去年も行くはずでしたが諸事情により行けなくて今年は楽しく行けて良かったです\(^o^)/
米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

2日の午前3時半に仲間と待ち合わせて一路横須賀へ、途中渋滞等ありましが予定通り横須賀に着いて東京の仲間達と合流して基地の中へ行きました^ ^
入り口でMPが持ち物チェックと荷物チェックしてまして身分証と持ち物チェックで中に入りました

取り敢えず入って食料の飲み物GET!
米海軍横須賀基地フレンドシップデイ
棍棒ターキーとゲータレードです、友達はホットドッグ買ってましたがアメリカンサイズで大きかったですね。

一通り出店等見て軍艦の方に行きました
米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

間近で見るとめっちゃでかいです!
港には軍艦の他にも様々な船がいて見てて楽しかった\(^o^)/

次は横田空軍基地祭ですね!
一年ぶりの横田基地なのでめっさ楽しみです!今年は楽しく行けそうです!





Posted by AIRBORNE at 21:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。