2014年03月10日

余るけどけっこう使う物…

さて今年は例年より早くゲーム出来ると期待しまくってたら朝起きたらコレだ…辺り一面銀世界‼︎というか景色も見えなくなる勢いで雪が降ってやがる‼︎(。-_-。)

はぁ〜期待してた分ショックもでかい…朝飯食べれなくて午前はお腹空き過ぎて死ぬかと思った(笑)

さて、M4買うと着いてくるレイルガードパネルとキャリハン。
余るけどけっこう使う物…

このセットは必ず着いてきますよね、ハンドガードパネルってカスタムしてあるM4によって異なるけど俺はナイツタイプが好きです、握りやすいですしフォアグリップを使用せずレイルにハンドガードパネルを着けて握ってる兵士を見てそれからは俺もフォアグリップつけなかったりしてますが取り回しもしやすいですよね。

冬場は新潟での外ゲームは自殺行為なのでCQB倶楽部様へお邪魔してゲームしてますがその時はほとんどキャリハンにハンドガードスタイルですw
シンプルのM4の取り回し安さは1番だと思います^ ^

あーゲーム行きたい

ゲーム行った後…帰り道…ラーメン…ハラヘッタナ





Posted by AIRBORNE at 21:05│Comments(3)
この記事へのコメント
もうすぐゲーム始まるからね~

春の山菜…ふきのとう…タラの芽…天ぷら…ハラヘッタナ
Posted by マック at 2014年03月13日 21:04
マジでゲームしたい、その後の太郎も行きたいですな〜

トンカツ…さんぽうてい…ミスド…ハラヘッタナ
Posted by AIRBORNEAIRBORNE at 2014年03月13日 22:52
ゲロバナナで、官給ストックくん見たらほちくなりやがりました

プレキャリ着てリアルウェイトで一緒にゲームしよう(提案) 
Posted by 少尉少尉 at 2014年03月14日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。