2014年05月25日

今日のげえむ

まいど!仲間に30に見えないと言われたちょっと嬉しいAIRBORNEです。
ただ若く見られのは前は嫌でヒゲ伸ばしたいが伸ばせずなので…でも今日フツーに25位と言われちょい嬉しいです(^^)

さて、今日は見附にあるフィールドにゲームをやりに行ってきました!
今日のげえむ
昨日は朝から天気良く湿気もなかったので今日も涼しくできるかと思ったのですが湿度が高かったですね、しかしながらかなり楽しめました。
そしてコンシャツがどれだけありがたいか改めて知って、、いやはやこれからの季節にはいいですね

今日のげえむ
あと何気にやくにたつのがこのメディカルシザーと鉗子、メディカルシザーはちょっとしたことから大幅に活躍して鉗子は今日は使いませんでしたがバックの奥にある物を掴んだり電ガンの配線を掴んで固定したりとかなり便利ですw

今日のげえむ
しかし暑さには勝てず14:15で撤退してしまいました、、今日はゲータレード飲んでも飲んでも喉が渇いたなぁ帰ってきてまた水というw
さて、これから汗流しに温泉行ってきます(^^)2週連続ですが温泉は疲れとれますよね。
HR2.0から1週間経ちましたね、1週間て早いなと思う今日この頃…





Posted by AIRBORNE at 16:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。