スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月22日

お花見

一昨日の日曜日に知り合いの教会に呼ばれて花見に行って来ましたよ!

二週連続でその前は高田公園の夜桜見に行ってその時は満開で一番いい時に行って来ましたが一週間も立つと散り始めてますねぇ、立派に咲いて刹那に散るという歌の歌詞がありますがその通り!でも散り際も綺麗ですよね。

昼飯各自持ちでしたので持って行ってゲーム終わりに行ったのでコレに入れて行きました!


米陸軍のアサルトパックです、大容量に入るので多用途で使用しています、BBQや旅行やもろもろ…今回は昼飯にMRE持って行きましたが行く途中腹ペコが限界になりスパゲティ食べたら食べれなくなり結局出しただけというw
でも皆さん『何これ!?』などと興味深々でしたwwハイキングもやったので持って行ったROCK STAR飲んで喉を潤しました\(^o^)/


新潟県見附市にある大平森林公園の桜です林の中にポツンと有るのも綺麗ですよね、さて!桜も次は1年後また会いましょう桜さん  


Posted by AIRBORNE at 21:35Comments(2)

2014年04月06日

キャンプ座間 桜まつり

AIRBORNEです。

さて、昨日はキャンプ座間桜まつりに行ってきました、去年は早く着いて入場ゲートも分からず近くのコンビニのねーちゃんに聞いたら第1ゲートまで案内されたのですがそのコンビニが第4ゲートまで200mのところだったという…なので今回は第4ゲートかれ入りました。



まずはゲートで身分証提示と荷物チェック、ここは危険物などないか兵士の方々がチェックしています、俺はバックとキャリーしかなかったのでクリアしました。日本がめっちゃ上手だった

奥へ行くと


こういうアメリカンなお菓子やドリンクを売っているお店がありそこでソッコー買い物しました、ですが30分しか経ってないのにすでに長蛇の列‼︎
レジに進むまでに1時間掛かりました、、その間に天気予報は晴れだったがスコールみたいな土砂降りの雨…でもそれだけで雨は終わったので良かったです。
買い物を終えて散策してるとMPの方々を発見




陽気な人たちでした、K-9も見れてよかった!
ただK-9の尻尾が下がっていたので疲れているのか顔も元気がなかったような…

後で買ってきたのレポります!  


Posted by AIRBORNE at 11:15Comments(0)

2014年04月05日

キャンプ座間桜まつり

今、第4ゲートで並んでます、すごい列だ…  


Posted by AIRBORNE at 10:26Comments(2)