スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

明日は定例げえむ

まいど!刺身食べ過ぎて苦しいAIRBORNEです、、

5月なのに暑いですね!しかしこれから梅雨からの〜夏になるのですが今年も猛暑かな…



明日もコンシャツにSPCSでいきます、春にIOTV着ようと思って居ましたが無理ですなww
明日友達誘ってみよう、今からだからこれないかな(^^;;
でも来るって言ったらIOTV着なきゃだ…水分はめっちゃ持っていくぞ〜明日も皆とワイワイと言いながらいきます☆


  


Posted by AIRBORNE at 20:42Comments(0)

2014年05月25日

今日のげえむ

まいど!仲間に30に見えないと言われたちょっと嬉しいAIRBORNEです。
ただ若く見られのは前は嫌でヒゲ伸ばしたいが伸ばせずなので…でも今日フツーに25位と言われちょい嬉しいです(^^)

さて、今日は見附にあるフィールドにゲームをやりに行ってきました!

昨日は朝から天気良く湿気もなかったので今日も涼しくできるかと思ったのですが湿度が高かったですね、しかしながらかなり楽しめました。
そしてコンシャツがどれだけありがたいか改めて知って、、いやはやこれからの季節にはいいですね


あと何気にやくにたつのがこのメディカルシザーと鉗子、メディカルシザーはちょっとしたことから大幅に活躍して鉗子は今日は使いませんでしたがバックの奥にある物を掴んだり電ガンの配線を掴んで固定したりとかなり便利ですw


しかし暑さには勝てず14:15で撤退してしまいました、、今日はゲータレード飲んでも飲んでも喉が渇いたなぁ帰ってきてまた水というw
さて、これから汗流しに温泉行ってきます(^^)2週連続ですが温泉は疲れとれますよね。
HR2.0から1週間経ちましたね、1週間て早いなと思う今日この頃…  


Posted by AIRBORNE at 16:50Comments(0)

2014年05月24日

MREのお菓子

さてさてハートロック2.0で昼飯にMREを食べました、MREって量が多いですよねなのでマッシュポテトとミートボール入っててマッシュポテトとナン食べたらお腹いっぱいになりミートボールは仲間にあげましたw

MREの楽しみであるお菓子!?はこれが入ってた


エナジーバー アップルシナモンフレーバーと書いてあるのでカロリーメイトみたいなやつなのかな!?
それにしてもパッケージがカッコいいです。

入ってたジュースは緑でライム味でした(^^)
  


Posted by AIRBORNE at 13:53Comments(4)

2014年05月20日

バトルダメージ

ハートロック2.0から帰ってまだ後片付けが終わらないAIRBORNEです。

会社の人に軽井沢にキャンプと伝えていたのでお土産を期待されてましたが忘れてた…そ次回遠征した時は忘れないようにしなきゃですね。

そしてとりあえずM4を整備しようとガンケースから取り出してレシーバーやらストックやらACOGを見てみると…
おぉ‼︎
バトルダメージ!




なんか良い感じになってますwけっこう伏せ撃ちや行軍など走ったりした時に装備に擦れていたからな、、でもこっちの方が俺は好きです!

感動した今日でしたm(_ _)m  


Posted by AIRBORNE at 20:40Comments(1)

2014年05月18日

ハートロック2.0行って来ました!

毎度ながら自画像を撮ってないAIBORNEです。

昨日今日とハートロック2.0に参加してまいりました!
2.0は初めてでしたので不安もありましたが前日のBBQと途中の温泉行ったりと楽しめました、今回は第4歩兵師団でRTOで出ましたが職務を全う出来たかと思い1人反省会で今飲んでますw
よし!これから装備片付けたりします(^^)



  


Posted by AIRBORNE at 23:01Comments(5)

2014年05月10日

CAMP 富士 フレンドシップデイ

キャンプ富士フレンドシップデイに来てます!
ゲートの兵隊さんカッコイイです!

今年は晴れてるので最高ですよ。





  


Posted by AIRBORNE at 12:26Comments(0)