スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月28日

久々の地元ゲーム

今日は久々に地元ゲーム行ってきました!
石川県よりN.N ARMYの方も遊びに来られてプレゼントまでいただきありがとうございましたm(_ _)m

こちらは自分と少尉と海軍EODとロシア軍で行って我々だけで20人前後にたりましたw

あ!少尉に集合写真もらわないとだ!




予報だと25度でしたが気温はどんどん上がり車に戻ったら28度…暑いわけだ…

少尉から画像もらったらまたアップします!

少尉…しょうが…生姜焼き…ハラヘッタナ

  


Posted by AIRBORNE at 20:30Comments(0)

2014年09月15日

ギアログ2

おはようございます!
昨日帰ってきてるろ剣読もうとページを開いた瞬間寝落ちしたAIRBORNEです。

昨日は千葉県RAIDにて行われたギアログ2に行ってきました。



関東地方はめっちゃ快晴でして暑かったのですが風が気持ち良くそして、日陰に入ると涼しかったです!

お昼ご飯の弁当とBBQも瞬殺で食べましたw
去年もRAIDさんに遊びに言った時梨を頂いたのですが昨日もいただき美味しかった!帰りにイワン氏と食べたラーメンも美味しかった!

遠征の帰りのラーメンて何であんなに美味しいんだろ…

遠征…荷物いっぱい…荷物…もつ煮…ハラヘッタナ

  


Posted by AIRBORNE at 10:06Comments(7)

2014年09月13日

BDU行ってきました!

コンバンワ!AIRBORNEです!

今日は長岡市に出来たミリタリーショップBDUに行ってきました







迷彩服、ベスト、米軍放出品等々数多く陳列されておりディスプレイのエアガンもいっぱいあってオシャレな空間でした(^ ^)

店員さんと装備などの話しまして、もっと話したかったのですが明日は1時に起きて千葉遠征へ向かうので帰ってきましたが『いっぱい画像撮って見せてください』と言われたので明日は撮るぞー\(^o^)/


  


Posted by AIRBORNE at 19:22Comments(0)

2014年09月13日

明日は千葉遠征

お久しぶりです!AIRBORNEです!

明日は千葉へ久々の遠征に行きます!さて…この荷物どうやって積もうか…


  


Posted by AIRBORNE at 10:02Comments(0)

2014年08月03日

米海軍横須賀基地フレンドシップデイ

今日、夜明け前の午前4時に寝て先ほど午後7時に起きたAIRBORNEです。

それもそのはず初めて横須賀基地フレンドシップデイに行って来ました!
横須賀へは去年も行くはずでしたが諸事情により行けなくて今年は楽しく行けて良かったです\(^o^)/


2日の午前3時半に仲間と待ち合わせて一路横須賀へ、途中渋滞等ありましが予定通り横須賀に着いて東京の仲間達と合流して基地の中へ行きました^ ^
入り口でMPが持ち物チェックと荷物チェックしてまして身分証と持ち物チェックで中に入りました

取り敢えず入って食料の飲み物GET!

棍棒ターキーとゲータレードです、友達はホットドッグ買ってましたがアメリカンサイズで大きかったですね。

一通り出店等見て軍艦の方に行きました






間近で見るとめっちゃでかいです!
港には軍艦の他にも様々な船がいて見てて楽しかった\(^o^)/

次は横田空軍基地祭ですね!
一年ぶりの横田基地なのでめっさ楽しみです!今年は楽しく行けそうです!
  


Posted by AIRBORNE at 21:56Comments(0)

2014年08月02日

横須賀向かってます!

練馬駐屯地通過ー!

  


Posted by AIRBORNE at 07:12Comments(0)

2014年06月15日

今日は定例げえむ

こんにちわ!AIRBORNEです。

今日は梅雨の晴れ間ですね!定例ゲームでしたが60人越えでした!いっぱい人がいると楽しいですよね、指示しあったり(^○^)心配してた蒸し暑さも無く気温も高くなかったかな!?

今回もSPCSで出ました、IOTVも持ってますがSPCSの動きやすさ快適さはズルイですw
自画像撮ってませんが今日は変わった格好!?でしたよ!来た人からは珍しいとかこんな格好でやるの!?と質問攻めでした(笑)
だって実際この格好することあるよ(^^)
次もそれで出るか…半袖短パン…

最後にいつも一緒にゲームしてるMOPPY少尉の後ろ姿

  


Posted by AIRBORNE at 14:20Comments(2)

2014年06月07日

QRコードって…

疑問に思ってて調べなかったのですがQRコードって四角と縦長のありますよね!?
アレってなんでだろうと思ってました。
以前横田空軍基地の兵士は丸いのも貼ってたし…何かの区別かな!?


  


Posted by AIRBORNE at 09:33Comments(0)

2014年05月31日

明日は定例げえむ

まいど!刺身食べ過ぎて苦しいAIRBORNEです、、

5月なのに暑いですね!しかしこれから梅雨からの〜夏になるのですが今年も猛暑かな…



明日もコンシャツにSPCSでいきます、春にIOTV着ようと思って居ましたが無理ですなww
明日友達誘ってみよう、今からだからこれないかな(^^;;
でも来るって言ったらIOTV着なきゃだ…水分はめっちゃ持っていくぞ〜明日も皆とワイワイと言いながらいきます☆


  


Posted by AIRBORNE at 20:42Comments(0)

2014年05月25日

今日のげえむ

まいど!仲間に30に見えないと言われたちょっと嬉しいAIRBORNEです。
ただ若く見られのは前は嫌でヒゲ伸ばしたいが伸ばせずなので…でも今日フツーに25位と言われちょい嬉しいです(^^)

さて、今日は見附にあるフィールドにゲームをやりに行ってきました!

昨日は朝から天気良く湿気もなかったので今日も涼しくできるかと思ったのですが湿度が高かったですね、しかしながらかなり楽しめました。
そしてコンシャツがどれだけありがたいか改めて知って、、いやはやこれからの季節にはいいですね


あと何気にやくにたつのがこのメディカルシザーと鉗子、メディカルシザーはちょっとしたことから大幅に活躍して鉗子は今日は使いませんでしたがバックの奥にある物を掴んだり電ガンの配線を掴んで固定したりとかなり便利ですw


しかし暑さには勝てず14:15で撤退してしまいました、、今日はゲータレード飲んでも飲んでも喉が渇いたなぁ帰ってきてまた水というw
さて、これから汗流しに温泉行ってきます(^^)2週連続ですが温泉は疲れとれますよね。
HR2.0から1週間経ちましたね、1週間て早いなと思う今日この頃…  


Posted by AIRBORNE at 16:50Comments(0)